良寛忌

     ○枯れ枝の書に風吹くや良寛
(かれえだのしょにかぜふくやりょうかんき)
良寛
 2月15日は良寛が亡くなった日らしい。枯れ枝のような瓢々とした文字が頭をよぎる。
お世話になりました
 お天気に恵まれて最高の旅になりました
葉山の美術館(堀文子白寿展)お付き合いありがとう
前の週の寒さは嘘のように
暖かい日差しで連日の東京見物は
てんこ盛りに食べたり、観たり、歩いたり
夜はKちゃんの美味しい料理をいただいて
またまた体重が増量しています。

 今朝は遊び過ぎかちょっと
頭がぼんやりしているようです
これは遊び過ぎなくても
これからちょくちょく襲ってくる現象なのでしょう。

 楽しい数日をお世話していただいてありがとう
みなさんが夫々に元気にご活躍されますように
応援しています。        風邪ひかないようにね。